
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チャンプ生体狩り~直阿修羅~
2倍期間、ラグひどいデスネ。
20秒くらい動かず、同期落ち。
どうせ死んでる、セーブポイントだろうなぁと思い、
キャラセレみるとHP残ってる
生きてるかなと思いログインするとその場で即死
そんな状況じゃやれませんね…


まぁそれはさておき。
ロマン型といわれた時代もある、DカンストのMyチャンプです。
時代の流れに乗って(?)生体に教範使用で行ってみました。
1回行ってラグ死、状況見ると白刃阿修羅は厳しいなと判断。
ここでDカンストが日の目をみますヽ('ヮ'*)ゝ
 直 阿 修 羅 デスヨ


ステータス…
Str110(Str5料理)Vit40Dex127(+8料理/+5がなかったので)サイン2
アンフロ・蝶仮面・銃靴・巨大ウィスパ固定。
必要SPは大まかに800前後なのでその辺で適当に。
これでふらっと行ってみました。


結果…
2.5h(教範5つ使用)で70Mほど…Σ( ̄▽ ̄;)
これは稼げるってLvじゃないデスネξ('、'*ξ
夜になると人の多さからかラグがひどくなり、
上に書いたように止まる→死ぬの流れに入るので中止。
20分で2回死んだらもうやる気なくなります。
現在チャンプ97/68になり、40/24%くらいデス。
98にはできそうだヾ( ・ω・)ノ゛


直阿修羅はなんと言ってもMHで撃てるのが強み。
敵の数にもよりますが、大体HP半分くらいは残って飛べます。
たまにスタンするけど回復と無敵時間消失がほぼ同時。
その後はお餅食べてSP回復しつつ、気が向けば暗転錬気、
不安なら安全な場所で阿修羅準備です。
上手くやれれば暗転錬気→爆裂ハエキャンセル→暗転錬気、と
SP回復しだいすぐ直阿修羅できるようになります。


ポイントは、できる限り縦横のセルで射程を見ることデスネ。
斜めだと撃とうとして一歩歩いてしまい、失敗になりやすいかも。
もちろん回りに敵がいなければ白刃阿修羅でもOK。
SP少し足りないけどいい位置に飛べたっていう時に便利
この辺は普段の慣れがあるので問題ないデス。

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/03 23:42 】 | 狩り日記 | コメント(2) | page top↑
<<02/04じ~ぶいじ~&セージ転生ヾ( ・ω・)ノ゛ | ホーム | 光の中へ。>>
コメント
つっこみこーげき27かいめ
よーするに逆に言えば慣れないと大変ってことだよね(´・ゝ・`)まぁ、D>S?ならではってところだろう
2.5hで70Mとすると、0.5hが14Mだから時給28か(´・ω・`)教本と2倍で3倍効果を考えると・・・・・・大元は9Mちょいか(´・ゝ・`)十分だなー
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/02/04 17:59】 [ 編集] | page top↑
生体ソロのチャンプ・モンクの90%くらいは白刃阿修羅なわけで。
その場合はほとんど、ハエ直後に白刃できる状況なら白刃阿修羅するはずなので、
慣れといえば慣れだけど、ほとんどの人はできるようになるよん。ヾ( ・ω・)ノ゛

狩り方自体はLKソロでもグリムソロでも同じだと思うん。
慣れなきゃ狩れないし、慣れたら狩れる、と。

直阿修羅はD>Sならではだね。
ニングロ使用でのSP必要量アップよりもDex料理使用でSP抑える道を選んだので、
素Dex90あればいけるとは思うけど。
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/02/05 01:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
