
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
光の中へ。
そんなわけで。

0203セージ発光ヽ(’ヮ’*)ゝ



どーん。ヽ('ヮ'*)ゝ


ラグにも負けず不発にも負けず…
時計4で奇跡を願い、無事に光の中へ旅立ちました。
2/4が(タブン)セージでの最後のGv参加になります。
今後は対人教授、D>Vを目指してのんびりと育成です


スキルだけ未だに迷ってますけどね
LP・SP変換は確定。霧も1で取れるから取るかな?
メモライズ・ソウルバーン・蜘蛛の巣あたりが迷いどころですね。
2つ取る時点でjob60超えてたかな?


そもそもHighマジの転職Lvにすら迷ってたり
50にしてまで取る部分がないという…SPRくらい?


まぁのんびりとやっていこうと思います。
同盟内で他にどんどんセージ育ててください(`・ω・´)

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/03 12:21 】 | Myきゃらくた~ | コメント(2) | page top↑
<<チャンプ生体狩り~直阿修羅~ | ホーム | 2倍2倍~>>
コメント
つっこみこーげき26かいめ
変換5+チェンジ+ディスペル5+LP5+メモライズ+ソウルバーン5+霧+蜘蛛ぐらいならJob70だけど全部とれるよ(´・ゝ・`)

あとは優先度の問題(´・ゝ・`)自分は全部とるルートで進んでる
MBrとらないなら↑の編成でほぼ決まり?だと思ってたりした今日この頃

他に取るものがあれば知らないけど(´σ`)ホジホジ
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/02/04 17:46】 [ 編集] | page top↑
job70っていうのがね・・・

SPチェンジ・生命力変換は必須、
LP・Disも対人で必須。

やはりメモライズ・蜘蛛・バーン・Mbrあたりが迷いどころで。
Mbrは有効利用できなさそうなので除外。

蜘蛛の前提にAdB9がなければいいのにね。(´・ω・`)

とりあえずバーン切りで考えていこうかな。
job60↑いけるならバーン取りに行く方向・・・
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/02/05 01:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
