スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2倍2倍~
世間様では生体で時給○○Mとかなんとか…
私は世間の風をスルーして、セジ上げに勤しんでおります
それでも教本使用、拳聖で公平お座りにして、普段で4Mくらいかな。
奇跡入ればその部分は時給で9-10Mでますけどね。
星の日だと同じくらい、星の日+奇跡だと12Mくらいです。
普段は奇跡でないと多少やる気がでない…
まぁ2/1現在で98の55%超え…2倍期間中の発光が目標ですね。
発光したらそのまま転生すると思います。
おそらく発光式やらずに…


(だってD>Vセジで枝mob倒して発光とか厳しいもん!)
といいつつ残り10kくらいにしてやりそうな気もします


次回のGvはセージで出るのかな?ダンサーかな?
該当職の参加人数によりますけどね。ヾ( ・ω・)ノ゛
セージで出るなら次回が最後になります。
ダンサーで出るなら、転生前最後のGv参加はずいぶんと前に。
久しぶりに砦を取れたので、連続獲得数を伸ばしたいですね。


SSはとり忘れましたが、久々の砦獲得のお祝いに、
DOP様がシャープぷれぜんとしてくれました
ADはEPマスターがサイコロで負けたらしく(?)
全部非同盟なので、SGがコワイコワイです。
いちおー他の人を見つけるより先にDOP様見つけたら続行してますが、
他のGの方々がDOP様を持ってSGとか撃ってると近寄れません
FA+阿修羅2発入れてたのでドロップは取れましたが。ξ゚ヮ゚)ξ

時間とってなくて他のGの人いたら基本的に避けてますので、
みなさん仲良くしようねヽ('ヮ'*)ゝ

・・・といっても同盟内でAD狩りするのかどうかわかりませんが。(笑)
(私はDOP討伐時のみ潜入)


セジ上げに疲れてるようなそんな感じ。
なぜか時間取れたので、セジ上げ拳聖→嵐さん→セジ上げ→嵐、と
独占状態でループしてます。
でも。もう。ねむい@@
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/01 22:31 】 | Ro日常 | コメント(2) | page top↑
<<光の中へ。 | ホーム | 01/28じ~ぶいじ~ヽ('ヮ'*)ゝ>>
コメント
つっこみこーげき25かいめ
2倍がなんだちくしょー(ノ゚Д゚)ノ===○

(´・ω・`)恩恵にあずかれないセツナス
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/02/04 17:40】 [ 編集] | page top↑
でも教授90なったじゃないのξ('、'*ξ
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/02/04 23:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
