スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
01/28じ~ぶいじ~ヽ('ヮ'*)ゝ
今回は傭兵雇用なし、個人のお手伝いさんとか、
毎度おなじみSK手伝い部隊に来て頂きました。
夕暮れを諸事情で脱退したSRのメンバーも収納。
構成はMP-CL-EP…まぁいつもの。(・ω・)
私は今回、セージが私以外に3人いる&踊り少ないということで、
LiLiThダンサー+emiliaチャンプでした。


開始はL3ですが…また人が多いですねぇ。
天空さん・ADPKさんと攻めかぶり。
共闘は…まぁあると思ってませんでしたし
入り口でスクリームスクリームスクリーーーーム
阿修羅どーん…(ρ。-).。o○


EMC回収も難しい、とのことで徒歩とほトホホ
ER前に夕暮れ、天空さん集まってるな~…ってなんかやりあってるし…
共闘は取れなかったようです。(途中までは取れてた?)
仕方ないので叫んで叫んでLA阿修羅(ρ。-).。o○


混ざるのも厳しいなってことで転戦先を探しに。


てきとーにギルドで偵察してーってことだったので、
ふらふらとV4へ…入り口防衛超えられず
てくてくとV3へ…とりあえず邪魔はされないので進み…
ER前で七草同盟さんが攻め準備してましたね。
とりあえず報告して静観…叫びたくなるのがダンサーの心ヽ('ヮ'*)ゝ
ちょっと叫んで邪魔してたら阿修羅に追い回されて。
ハイド押すも発動が遅く、またおねむ。(ρ。-).。o○
…阿修羅以外で死んでないよ…パトラッシュ…


20:25くらいかな?
C1空き巣ということで確保方向に。
早々とついたらアサクロさん・バーサクLKさん・夕暮れアサクロ。
エンペ周りでは3者の割り合戦…にスクリームヾ( ・ω・)ノ゛
…誰もスタンしない切なさ…
泣いてない、泣いてなんかないさっ・゚・(ノ□`;)・゚・
Q睡眠マインに持ち替えてMB…ラグいけどMB!!!


アサクロさん睡眠成功ヽ('ヮ'*)ゝ
0128C1MB


でも2発目でて起こしちゃいました…


結局そのまま競り負け。
その後ERにて各ギルドEMC発動し、防衛に入ります。
ロキが出て嬉しいの図。
0128C1ろき


20:40くらいにえび協さん?がご来場。
LP決められ、どしどしと押しかけてきます
相方の鳥さん落ち、仕方ないのでスクリーム…数多い…
途中でMBに変更…の図。
0128C1MB2


落ちる前にEMCで回収…と思ったらサーバーに胸キュン
なんかEMC落ちの確率が高いうちのLiLiTh…


結構な被害を被り、20:47にEPでブレイク。
みんなで復帰に勤しみます…あいかわらず戻りは早い私。
ADPKのリンカーさんのEMC確認!でもラグい!
間に合うか私?矢撃ち押す!
0128C1EMC・・・うぅ


「この武器ではこのスキルは使用できません」Σ( ̄▽ ̄;)


短剣のままでした、ハイ。
鞭にすぐ変えて矢撃ち発動するも…当たると同時にEMC発動。
怒涛の勢いで寝かされました…(ρ。-).。o○
止めてたら本日の一番輝いてた瞬間だったのに…


防衛も厳しくなってきました。偵察を出し…
ということで21時過ぎに、そそくさとマスターのみ空き巣のL5へ。
EMC発動~ヽ('ヮ'*)ゝ今度は落ちなかった…
L5の問題点はですね…ロキがでないんです
あー後衛ラインLPでたな~セージさんお疲れ様。
あー後衛にブラギはいったな~鳥さんお疲れ様。
あーSWもらった。魂wizさんありがと~。
0128L5ロキでないよん


…ロキ、いつになったらでるんですか。
敵があまり来ない時だったらまぁいいんですよ。
たとえ発動が1/30くらいだとしても…
ログ装備変更で全部埋まったとしても。(ロキ担当の人にはわかるはず)


さて、ちょこちょこ大手~中堅の偵察の方が見えては、
各個対応させて頂きました。
ロキでない以外は順調な防衛ですね、うん。

21:30くらい?からリベリオンさんが10人前後ご来場。
ER前でEMC発動したらしいです。

21:40にロキでないまま阿修羅でおねむ(ρ。-).。o○
EMCですぐに回収ヽ('ヮ'*)ゝ
同じ頃、クラウン同盟さんが数名?10人前後?ご来場。
この頃からやっとロキがまともに出るようになります。
0128L5ロキでたよん


ロキが出るのでちらちら確認しつつチャンプで阿修羅ξ゚ヮ゚)ξ
…と、リベリオンさんもクラウン同盟さんですね。
ロキ出ると安定感が増していい感じでした。
クリエさんにWP横からADS投げられるも、カウプで止めて阿修羅。
その後は特に攻めは来ず。

<21:58:36> 砦 [Luina Guild 5]を
[Eternal Pact] ギルドが占領しました
0128L5


ということで、久々の砦獲得でした。
みなさんお疲れ様~ヽ('ヮ'*)ゝ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/29 01:03 】 | GvG日記 | コメント(4) | page top↑
<<2倍2倍~ | ホーム | セージ転生を目指して・・・>>
コメント
初カキコ
犬草さんのとこから飛んできてみた。
久々の砦ゲットで良かったねぇ^^
by:もな | URL | #HSp0bUc2【2007/01/29 04:00】 [ 編集] | page top↑
砦獲得できてホント良かったデスヨ。
ここ何週か取れてなかったしね…
それはさておき、C1のエンペ周りといい、L5のWP付近といい、
モナ㌧はいい仕事してますね。
見てる人はちゃんと見てるよヽ('ヮ'*)ゝ
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/30 00:45】 [ 編集] | page top↑
つっこみこーげき24かいめ
最近うちのぺーじにはコメントくれないえみにゃん(´・ω・`)すっかり冷たくなった

おいらはマスタキャラとブラギ鳥でいっぱいいっぱいだった(´・ω・`)L5とかロキ、ブラギ不発率ひどすぎるわね
C1ぐらいでればまだやりがいはあるのだが(´д`)うーん
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/30 08:42】 [ 編集] | page top↑
コメントがほしいの…じゃ書きにいこうヽ('ヮ'*)ゝ

チャンプで見てて、ERの左上でブラギ出そうとがんばってるのは確認したよん。
まぁロキほど不発はしてなかったみたいだけど・・・
最後15分くらいになるまでの発動率はゴスペルで+20くるくらいだったかも・・・
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/30 10:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
