
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セージ転生を目指して・・・
拳聖が95になり、生体で低コストで稼げるかな?
…そう思ってた時期もありました。
練習を重ねれば、なんとかなるものだと…

・結論
風アンフロないと無理
あってもチャンプより稼げない
TAブックあったらセシル狙いで結構いける?


・総論
時計4に戻りなさいξ('、'*ξ

…現在97の50%突破したくらい…
星の日を華麗に無視し、普通に温もりしてます。
たまに奇跡が来たらヾ( ・ω・)ノ゛な感じです。

まぁそれはそれとして。
こんなモノを見つけました…猫好きにはたまらない

東京の友人が、今度【ねこのみせ】にいくそうです。
去年の暮れくらいに私も知りました。
今度東京方面に行く時は、是が非でも立ち寄って、
猫と戯れつつ、癒されてきたいと思います。

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【2007/01/27 20:36 】 | Ro日常 | コメント(2) | page top↑
<<01/28じ~ぶいじ~ヽ('ヮ'*)ゝ | ホーム | 借金完済ヽ('ヮ'*)ゝ>>
コメント
つっこみこーげき23かいめ
予想どおりだ(*゚Д゚)≡⊃)゚ε゚);`'.,

今日は星か(´・ω・`)がむばれ、職場からつっこみだけいれてあげよう(´д`)
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/30 08:35】 [ 編集] | page top↑
しょんぼり(´・ω・`)
とりあえずメンテ前に98にはなりました。
あと96Mくらい。
まぁでかけるので今日は続きできるか不明です。
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/30 10:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
