
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
借金完済ヽ('ヮ'*)ゝ
友人あいすから170M借金してました。
去年の…10月くらいかな?
お金を稼いで120M返して年を越し
先日幸せのエンジェリングcを手に入れ。
無事に売却、借金返済できました。ヽ('ヮ'*)ゝ


お取引はRMC様を使用させて頂き、無事に終了しました。
お値段は120Mなり~
お取引相手。(本人の許可とってます)
0124天使c売却

天使c刺し+8メイルを探し中らしいですよん。
詳細はRMCにて~

所持金が素敵な桁数になってますね。
10分もしたら1桁下がりましたが。(笑)


今後は生体用のS風鎧と人expアップ靴がほしいですね。
あとは拳聖が生体3にいけるようになったので装備そろえ中。
+8TAブックRMC様にて買取中ですヾ( ・ω・)ノ゛


さて、SK初の転生オーラが誕生しました。
なまけたろうさんヽ('ヮ'*)ゝ
0124おーらころり~ぬ

コロリ画像は常識デス、はい
一昨日はあと12%(40Mくらい)って言ってたんですけどね。--;
昨日の早朝、カトリが即沸きしてものすごいペースがでたとか。
jobもすでにカンスト、お疲れ様でしたヾ(´▽`*)
生体での狩り方・装備詳しく書かれてるので、
これから目指す人、今試行錯誤中のWSさんはぜひどうぞ♪


オーラその後…
今日の目玉はこの商品♪
純国産製のポリンじゅうたん!!
0124ぽり~~~~ん


このプニプニな肌触りはお使いになれば病み付き間違いなし~

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/24 23:17 】 | Ro日常 | コメント(4) | page top↑
<<セージ転生を目指して・・・ | ホーム | 0121じ~ぶいじ~(´・ω・`)>>
コメント
天使C売却おめでとうございます!
 &
オーラ式に参加していただき、ありがとうございました!

ってエミさん。。。その絶妙なコロリssは・・・
自分でもそんな発言したことを忘れてましたよzzz

ということで、今後ともGG、遠足等よろしくお願いします。
コロリにもご期待くださいzzz
by:なまけ。 | URL | #Qi8cNrCA【2007/01/25 20:30】 [ 編集] | page top↑
あははははヾ(´▽`*)
コロリSSは連射するのがコツです。
ネタ度が増えるものをちょいす♪
GvではオーラWSあんまり見かけない気がするので、
いー仕事してるとさらに有名になりますよん。
「あのオーラWSのメルトが嫌らしい」とか。(笑)
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/25 22:52】 [ 編集] | page top↑
つっこみこーげき22かいめ
勢いとネタがつきてきた(´・ω・`)

この頃は、、仕事だったきがする。発酵おめー(*゚Д゚)≡⊃)゚ε゚);`'.,
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/30 08:31】 [ 編集] | page top↑
>ほんだ
勢い大事ヨ。ヾ( ・ω・)ノ゛
ネタは作るものです。
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/30 10:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
