スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0121じ~ぶいじ~(´・ω・`)
今回も重かったですね(´・ω・`)
編成はEP-MP-CL
お手伝いにNS数人が来てくださいました。


開始V5から…まぁ基本に還るということでもあり。
EPで割り、3MAPで防衛開始です。
リンカに飛んで抜けられたり、コート済み?のゴスLKに翻弄。
それでも撃破し、それなりに防衛としてはできてましたね。
久々でセージの立ち位置に迷ってましたが


開始から偵察を出しており、C2が空いているということでEMC移動。
そして確保し、防衛開始するも…犬猫さんのご来場。
C2ERはも少し数がいないと厳しいですね。
ロキあるものの、LP張られて張り返しに励むもののADSでコロリ
リセットをかけるものの、その後制圧して割られました


その後は…なぜかまたV5へ。
青空さんが防衛してたのですが、ER前のレーサー各位と乱戦に。
30分くらい?無駄な時間でした…
中に入ると防衛人数は30-40くらいかな。
ロキなしで、WP直下でLP出せて耐えることもできるのですが…
↑の乱戦で人数が減っており、あまり追加が来ず
ガーディアンに狙われてマステラなくなって、倒されちゃいました。


そのままV5続行、潜伏してEMC発動、エンペの相手を少しずつ倒し…
21:40にEPで割るものの、なんか味方が少ない。
EMCさばきゅんが多すぎです…(´・ω・`)
守れず、再度レース会場に。
アルマ亭さんって、ゴス持ちの人多いのかな?
エンペで阿修羅撃つも落ちない…切なかった

ここでマスターがVをふらふら、空いてていけそうということでV2EMC。
ER確保するものの…入って2分くらい?でER入り口近く、
セレさんのテコンEMC発動確認。
見えてはいるものの、ラグで止められませんでした
21:53に割るもののレコンキスタさんに再度押し込まれ、割られます。
最後だけなぜか軽くなり?エンペ消える前にER、エンペ周辺に。
マスターを狙う阿修羅をディスしたり魔法をブレイクしたり、
自分への阿修羅をハイドで避けたりするものの、時間切れ~
あれくらい軽かったらそういうの余裕なんですがね…
ラグある中だと遅い阿修羅すら避けられないのが切ないです。
MR(マジックロッド)も発動しないし…

ということで3週連続宿無しとなりました。
次回は取れるといいな~

SSがないのは、載せるほどいいのが撮れなかったからです。(・ω・)
Gvの暗い話はおいといて。
夕暮れ同盟所属「CRUNCH-LOOP」のプリさんが発光しました~

0121発光ヤスさん


光ったらコロリ
これ常識ヽ('ヮ'*)ゝ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/22 11:48 】 | GvG日記 | コメント(5) | page top↑
<<借金完済ヽ('ヮ'*)ゝ | ホーム | ふらふら~ふらふら~懐かしい人っヾ( ・ω・)ノ゛>>
コメント
Σ(゜_゜

お花畑で寝てるみたい・・・
by:yasu0 | URL | #mQop/nM.【2007/01/22 12:13】 [ 編集] | page top↑
あははw
いいもの見れたw
yasuっちはお花畑で発光してそのままおねむだったのねwww
by:柚 | URL | #-【2007/01/22 13:30】 [ 編集] | page top↑
お花畑で昇天…そのままお空の星になりそうデスネ。(´・ω・`)
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/22 18:39】 [ 編集] | page top↑
つっこみこーげき21かいめ
携帯からかくのは手間だ(´・ω・`)

最近は砦争いが厳しくなったね(´・ω・`)なかなか
どこへいこうか迷うわ(´・ω・`)重くなったし
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/23 08:39】 [ 編集] | page top↑
VCが重いとBLが多少軽いとか、そんな話を聞いたり聞かなかったり。
Vが~Cが~とこだわらずに、軽い場所を探していくといいのかも。
少しでも寝心地の良い場所を探す猫のように・・・・
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/23 10:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
