
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふらふら~ふらふら~懐かしい人っヾ( ・ω・)ノ゛
今日ものんびりおもちゃ巡り~…なんかいるよっ?Σ( ̄▽ ̄;)
0121悪意


これは悪意のあるオシドスさんですね
枝なのか商人セットなのかは不明ですが。
中型チェインのみ、盾なしで発勁 発勁 発勁 …
途中でスタンして死にそうに
テレポで逃げて回復して…3回繰り返して撃破。
放っておいても楽しそうですけどネヽ('ヮ'*)ゝ

続いては友人誘って久しぶりの生体2~
0121生体2

指弾で剣士以外は1発なので、サクサク進めます。
武器は中型チェインと火スタナ。
ジェミニは2回しか会いませんでした…人多かったからかな?
MVPは今回はいませんでしたね。
3Fに行く時は結構な頻度で見かけるのですが


敵が5匹くらいの時にAXが横沸きして1回死んでしまいました
その後リベンジしましたけどね(´・ω・`)


そしてSKの過去最も有名になったあの人が…!!!
0121悪意のあるリサ


知ってる~人は知っている~ヽ('ヮ'*)ゝ
引退してますSKマスター理沙です
たま~にキャラ消えないように1day課金してます。
入っても誰もいない時があるので、数ヶ月に1回見れるかどうか。
なぜか1ヶ月課金したとかなんとか言ってましたけどね。(笑)

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【2007/01/21 12:31 】 | Ro日常 | コメント(2) | page top↑
<<0121じ~ぶいじ~(´・ω・`) | ホーム | 今日も今日とて生体研究所~>>
コメント
つっこみこーげき20かいめ
20かいめ達成につきタイトル変色(´・ω・`)

話したことはないけど見たことはある(´・ω・`)
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/23 08:36】 [ 編集] | page top↑
廃スレによく出てたからねぇ。
PLさんと同盟を組んでいた時代のSK(いつかは知らない)
当時かなり強かった魚の傭兵→同盟申請を断り、
PLの傭兵→同盟申請を断り。
なかなかに名を馳せていた頃らしいデスヨ。
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/23 10:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
