スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も今日とて生体研究所~
今日はかなり人がいました。溢れ返ってました。
コロリ~ヌも大量に…(´・ω・`)


そんな中で珍しい一コマ。
0120教授+えすま~

教授+エスマーのペアですね。
教授が敵を拾ってきて、SWで防御
HPはカアヒで被弾しながら回復
爆裂LKすら耐えてる姿は格好い~
後は敵の属性に合わせてエスマエスマエスマヽ('ヮ'*)ゝ
エスマは派手さもあって、結構好きなスキルです。
育てようとして途中で挫折しましたが。(ρ。-).。o○


チャンプだとハエで飛んで飛んで飛んで~なので、
いつのまにかいなくなってました。

変わってこちら、懐かしき痴話げんかですね
0120WS-Sni


けんかの発端は私が罠踏んだことですけどね。(笑)
たま~にWSの攻撃が当たって5kとか出ますが、
基本的にSniには当たらず、一方的でWSが泣きそうに
我関せず、そっぽ向いてるLKがちょっと可愛かったです。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【2007/01/20 01:44 】 | 狩り日記 | コメント(2) | page top↑
<<ふらふら~ふらふら~懐かしい人っヾ( ・ω・)ノ゛ | ホーム | み~すとれ~す様~ヽ('ヮ'*)ゝ>>
コメント
こーげき19かいめ
まるでうちとえみにゃんみたいだな(´・ω・`)うちは殺される運命
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/23 08:33】 [ 編集] | page top↑
じゃ~ウチがセシル?Σ( ̄▽ ̄;)
どっちかってゆーと静観するLKの立場が多いはずだけどな~
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/23 10:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
