スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
み~すとれ~す様~ヽ('ヮ'*)ゝ
ぼけーっとしてましたら友人からお話。
「ミストレス放置っぽいから捕獲する~」
ということで阿修羅どーんどーん


ぽろっ
0118ぐんぐにる

ありがとうございまーすヽ('ヮ'*)ゝ
これで残るドロップはcだけとなりました。
その内くださいね~


その後はふらふら探しに出て、嵐さん・ヘビの人・ミストレス様を。
特に他には何も出ませんでしたね。
最後の嵐さんで阿修羅しようとしたらミスクリで叩いてLA消して、
阿修羅→爆裂→ぼこぼこ→コロリとか…
友人から借りてる風アンフロ装備すると何かと楽でいいかも。


とりあえず…ヘビの人は羅盤以外に何かください
経費かからないのはいいのだけど遠いのと得るものがないのは悲しい。


最近、結構メッセやらIRCやらで話して過ごすことが多いえみ猫です。
夜中にメッセ別々で3人と同時会話とか、誤爆しそうでした(〃_ 〃)ゞ
生体ソロしつつIRC会話しつつメッセとか、結構無茶してますヨ。


さてさて…ここ(FC2ブログ)の記事を「修正」する時に、
記事のジャンルとスレッドテーマが初期化されてしまいます。
なんとかならないものか色々捜索中…
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/18 22:46 】 | ぼす日記 | コメント(2) | page top↑
<<今日も今日とて生体研究所~ | ホーム | セージ95&久々の生体ソロ狩り(お座りだけど)>>
コメント
こーげき18かいめ
さむうういい(*゚Д゚)≡⊃)゚ε゚);`'.,

みすとれすなんてみたことないな(´・ω・`)そいえば
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/23 08:32】 [ 編集] | page top↑
っポッカイロ。
雪も積もってない地域が寒さに震えるのは納得いかない(´・ω・`)
今年は暖かい方デスヨ。
ミストレス様はソロだと地味に痛い…
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/23 10:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
