スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セージ95&久々の生体ソロ狩り(お座りだけど)
思えば…81の頃から時計4で拳聖と公平で上げてきました。
青フクロウにこっそりと襲われたり、エルダーに襲われたり
いい加減飽きが来てましたが。(笑)
こんな↓になったりしつつ(友人プリ)
0117時計4コロリ

コロコロリ


0106みりあ

とうとう95になりました~ヽ('ヮ'*)ゝ
ということで、久々にチャンプ生体ソロ狩り再開しました。


装備は友人あいすから風アンフロを借りて…こんな感じ。
0117生体装備

ちょっと重い(重量220)のが玉にキズですが…
チャンプならあまり気にならない程度デスネヾ( ・ω・)ノ゛


火曜の夜はメンテ後なので、やりやすかったですね。
MVP取り巻きのオーラが歩きまわってると怖くて怖くて


MAPの一番上のトコなんか、ほとんど敵いませんでした。
と思ってたらMVPが沸いてましたけど。ξ('、'*ξ
セジは何回も死にました
比較的安全かな~というのはMAP右下にある、水場の上の辺り。
敵が来ない限りはクロークしてなくても放っておける…
でも2回ほどカトリに襲われて撤退。・゚・(ノ□`;)・゚・


仕方ないので入り口WPクロークに変更…たまに画面確認
ふと気づけばサイト?AS?で炙られて2Fで叩かれてたり。
とりあえずチャンプは死なないようにしつつ、勘を取り戻しつつ、
のんびりとすごしてました。


いつになるかわからないけど、セージを転生させたいなヽ('ヮ'*)ゝ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/17 00:42 】 | 狩り日記 | コメント(2) | page top↑
<<み~すとれ~す様~ヽ('ヮ'*)ゝ | ホーム | 1/14じーぶいじー(´・ω・`)>>
コメント
こーげき17かいめ
安全エリアは時間帯によって変動します(´・ω・`)ちなみに3の水場はスナが沸きます、てか沸きました

ニヨタイムなら入り口や部屋近辺はわりと安全性が高いやも。あくまで個人的主観(´・ω・`)
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/18 12:02】 [ 編集] | page top↑
2回死んでからは入り口がデフォになってきました。
とか思ってたら入り口にMVP襲来したり…
WPクロークしてたので、なんとかHP真っ黒で2Fに逃げられましたヨ。
2Fで1次職DOPに追い回されましたが。(ρ。-).。o○
96目指してのんびり上げ上げ中デス。
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/18 22:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
