スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1/14じーぶいじー(´・ω・`)
今回はAngelic Blessingさんを傭兵にお迎え
…10人だったかな?転生職が多目でしたね。
それと個人傭兵でセージさんがお一人。
毎度おなじみSK組が4人手伝いに来てくれました。
人数的には結構多かった…けど数えてない。ξ('、'*ξ
構成はSR-CL-EP(私ココ収納です)
私のキャラはダンサーLiLiThとチャンプemilia。
一応ロキ担当でしたが…ロキでませんね。--;


開始はV1…ZeSPKさんが防衛、他の勢力はRolgさんでしたね。
共闘申請、受理して頂いてさぁ開始…詰まりました
入れた…と思ったら「さーばーとの接続にキュンとなりました」
(´・ω・`)


…「EMCいくよー」待ってましたヽ('ヮ'*)ゝ
3MAPに出てのそのそとER前へ…Rolgさんの麻雀パイびっしり。
こちらは…アレ?EP以外いないよ…??
もそもそとサブPCのチャンプ移動…
してたらRolgさんの教授にバーンされる・゚・(ノ□`;)・゚・


で、他のギルドの合流待ってたのですがマスターが詰まりまくり。
重さ・Rolgさんの数を考慮して、割れても防衛できないと判断。


20:10
L5へ転戦となりました
レース状態だったかな?
1回目で確保に成功しました。ヾ( ・ω・)ノ゛
プラントが攻撃されたり?しつつもER防衛展開します。
しかしロキが出ない…ξ('、'*ξ
何回かアンコールするも出ない…
ロキ不発のまま、屋台同盟さんの派兵かな?50前後ご来店。
ロキないのでWPから直阿修羅でロキの相方鳥さんが落ち

0114GvL5

私を忘れないで…もでないので、Q睡眠マインでMBMBMB…
SW貰えてたのでそこそこ邪魔できてましたが、
数に押されてダンサも落ち(´・ω・`)
ロキも出ませんが回復も出ません。


20:28
攻めに耐えかねてCLでぱりーん。
その後、相変わらず大人気の夕暮れ同盟、攻め手が増えます。
ダンサはEMC回収の時にサーバーとの接続にキュンとなり、
徒歩復帰困難のためにチャンプ操ります。
ERのWP通路で阿修羅どーんどーんどーん
数減らない…・゚・(ノ□`;)・゚・
7人くらい倒したのかなぁ…SGにひっかかってしまい、
そのままぼこぼこ叩かれて死んでしまいます。
最後に相打ちでもう一人落としましたが。(´・ω・`)


20:42
聖龍騎士団さんのアサクロ?に割られて転戦。
その後、指揮官の判断で久しぶりにB砦に行くことに…
B4に転戦し、ER確保に成功します。ヾ( ・ω・)ノ゛
0114GvB4-00

B4来たのはずいぶんと前だなぁと懐かしく思いつつ、
回収EMCでまた落ちるMyだんさ
0114GvB4-01


仕方ないので阿修羅をエンペ待機させつつ、徒歩で戻ります。
なんか足跡あるなーと思いIRC報告しつつMBとスクリーム。
ぴよぴよした所にMBするも座標ズレ


そのままスルーしてER戻り防衛へ。
21時過ぎ?にRolgさんご一行がご来店…ヾ( ・ω・)ノ゛
ブラギスクリームがんばりましたがじわじわ押されていくWP。
21:11にはリセットしてしまいます。人数差がきついデスネ。
ROlgさんの再挑戦に、防衛ライン十分に引けないまま対応。

重さで合流が遅れてますネ。

そして21:11!
0114GvB4-02

まさかの同期落ち+EMC落ちのコンボに襲われました。
2キャラとも戻されてスルコトナイヨー・゚・(ノ□`;)・゚・
そのまま確保され、Rolgさん獲得のようですね。


21:30くらい。
場所は変わってB3へ。
ポタの場所が悪く取り直してもらったり、
慣れないMAPで迷子が出たりしましたがなんとかER前へ。
あんこそば同盟さんが守ってましたね。
確保防衛かな?


数は30前後、ロキ不発中との報告。
ルアフサイトも結構甘めだったようです(・ω・)
合流を待ち、突撃…ロキ出てた
ロキを抜けてスクリームするも、なんか色々(Sbrやら魔法やら)
飛んできて撃沈…

チャンプに代わってロキペアに阿修羅撃つもカウプ?で届かず
友人の撮ったSSではwiz地帯まで行ってMBしたり、
何人かペコが抜けたりもしてましたが…
どうやら後ろからCATAさんが来てたらしく?(数は不明)
共闘はしないだろうなーということで、
その突撃で終えて転戦。


21:40
C4へ…前回最後に割られるという残念な結果に終わった場所。
ちぇけらさん・聖アヴァロンさん・こむぐくいさんなどレース状態でしたね。


21:53
EPで割に成功しEMC発動。
エンペの少し↑で叫びます。
0114GvC4-00


リンカーのEMCをSK友人「モグモグ」がブレイクしたり、
数に押されながらも耐えていきますが…
だんさ…同期落ち…
今日何回同期落ち・きゅんきゅんしたのやら。・゚・(ノ□`;)・゚・

21:59またもやこの時間に割られてしまいます
エンペ周辺にもっと人いないとダメだよぉ~ξ('、'*ξ
みんなつられすぎというか、エンペから離れすぎですね。
阿修羅3なのに次々増えるアサクロが4-5人いたら対応しきれません。
スクリームもできたら良かったんでしょうけど…
だんさメインでのGvG初だったので、そこそこ楽しくはありましたが、
も少し対応できるようにしたいです。ξ('、'*ξ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/15 01:11 】 | GvG日記 | コメント(4) | page top↑
<<セージ95&久々の生体ソロ狩り(お座りだけど) | ホーム | おでんでんでん♪ヾ(´▽`*)>>
コメント
今週もあと少しで割られてしまって残念でしたね。><
 懲りずにまた頑張りましょう!!
by:Kamuri | URL | #-【2007/01/15 22:24】 [ 編集] | page top↑
懲りてもらわないと困ります><
3回目が起きたらさすがにモチベーションだうんデスヨ。
別の場所行こうよって話でもありますけどネ…
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/16 13:06】 [ 編集] | page top↑
こーげき16かいめ
携帯からだとかきづらー(*゚Д゚)≡⊃)゚ε゚);`'.,

しばらくC4から離れますか(´・ω・`)
ノートpcきたので調整してみよ(-.-)2pc復帰できるやもしれぬ
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/18 11:57】 [ 編集] | page top↑
C4は…各人が考えを改めないと無理ですネ。
ここに限ったことではないけれど。
とりあえずしばらくは、「C4転戦~」と言われたら「C4はダメ~><」って言っておきます。(・ω・)
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/18 22:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
