スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おでんでんでん♪ヾ(´▽`*)
あまり行かない「オーディン神殿」行ってきました
構成はハイプリ1支援プリ1MEプリ1LK1チャンプ1(私)
狩り方は闇属性の敵3↑くらいからME展開、それ以下ならそのまま。
中型に付与なしでも10k出るので見てて気持ちいいデス


そしてお待ちかねの羊羹…↓
こゆんヨウカン

by こゆん…癒されますね~(´ー`)


で狩り中のSS
0114ヨウカン

小型に闇付与で11kくらいかな?
どこかで愛が語られたり
どこかに緑色の肌の人がいたりしますが
そこそこ問題なく狩れてた気がします。ヾ( ・ω・)ノ゛


その後に緑色の人が暴走して…(笑)
闇系6匹+羊羹が2つですかね。
抱えて耐え切れずLKコロリ
ME撃つもタゲが来て倒しきれずMEコロリ
タゲもって金剛で耐えて、他の人には逃げてもらいました。
多すぎると厳しいネ


今日はGvGの日です。
セージで出ようかダンサで出ようか悩み中
直前に決めようかな~
サブはいつもどおりチャンプです。ヽ('ヮ'*)ゝ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【2007/01/14 17:57 】 | 狩り日記 | コメント(2) | page top↑
<<1/14じーぶいじー(´・ω・`) | ホーム | ロボチガウ・・・ロボチガウ・・・>>
コメント
こーげき15かいめ
携帯から(´・ω・`)

そいえば、おでんとか未だにいったことないな(´・ω・`)
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/18 11:53】 [ 編集] | page top↑
のんびりしたいい感じの場所だよん。
なんか色々轢かれる要素がてんこ盛りですが。(笑)
ランドグリスゴーストも、せめてexpあれば倒す気になるんだけどねぇ…
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/18 22:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
