
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どらきゅん退治と幸せのえんじぇり~んヽ('ヮ'*)ゝ
昨日の夕方、友人から「GDにDQいる~対抗いないみたい」とwis。
別の友人からは「cよろしく~」と言われる始末。
あまりに何もでなくてSS撮り忘れました。ξ('、'*ξ

ペアでやった1回目…
ナイトメア用の火スタナで阿修羅撃ってごめんなさい
やけに落ちないなとは思いました…
沸き間隔は1hなんだそうで。
2回目からはソロ。
あんまり痛くないので阿修羅~耐えてお餅で回復~阿修羅。
不死化攻撃でしたっけ。ブレス切れたけどかけ直せなくて、
阿修羅の回数増えちゃいました><

3回目にクリエさん・プリさんペアとHiwizさんソロがいました。
時間経ってたので、撃っても無駄かな~と思いつつ見学。
何も出ず・・・
4回目は私が発見。クリエさん見学。
ほのぼの、何も出ず。(´・ω・`)
ドロップ確認すると0.5-0.6%の世界でしかレアはないようですね。
イグ実を数個、MVPとドロップで手に入れて…軽く赤字。
割に合わないな~というのと、エンジェ・ゴスりんを発見したので
「次来ないので後よろしくです><」とクリエさんにお任せ。

そこからはポリン島のエンジェ・ゴスりんをふらふら探し、
転送を使ってすぐ行けるおもちゃ1Fのエンジェを狩ってました。
って何気なく探した1匹目で四角い物体!
0109えんじぇり~ん

えんじぇり~んヽ('ヮ'*)ゝ

ヘアバンドでも出たらいいな~と思いつつでしたが、
まさか幸せの欠片が出てくるとは…

その後にゴスりんで亡者のヘアバンドもでました。ヾ( ・ω・)ノ゛
他はとくになく。マスタりん・デビりんは見かけず…
おもちゃ1でチェペットさんからマッチ1本譲ってもらったくらい?
11時半くらいまででどっちも見失ってしまったので終了。

カードが売れたら友人に借金が返せます

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【2007/01/09 12:48 】 | Ro日常 | コメント(6) | page top↑
<<のほほんとボス。 | ホーム | えみりあのお料理教室ヽ('ヮ'*)ゝ>>
コメント
2006年内に返済できていなかったので、残り50Mにいくらか上乗せとなります・・・・・v-389

多めに返してくれていいよw
by:ぷりん | URL | #WCSj23LI【2007/01/09 21:08】 [ 編集] | page top↑
黒い!なんか黒いものを感じるよ?!
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/09 21:34】 [ 編集] | page top↑
こーげき12かいめ
うらまやしーぃいいいいヾ(`Д´)ノ クソー

とりあえずおめ(´・ω・`)会社休んで結局20時間眠ってしまった
by:ほんだ@睡眠薬入り | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/10 06:16】 [ 編集] | page top↑
>ほんだ
20時間…寝すぎだネっ(*゚ー゚)
のんびりのんびり売っていきますよ~
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/10 08:39】 [ 編集] | page top↑
天使Cおめで㌧!
そのレア運わけて欲しいっすOTZ

追伸
ゆんさんが恨めしそうに見てますよ!(ぇ
by:なまけもん。 | URL | #Qi8cNrCA【2007/01/11 00:59】 [ 編集] | page top↑
>なまけもん
ありがと~んヾ( ・ω・)ノ゛
ゆんちゃは…知ってる。(笑)
レアは近頃出てなかったのでかなり嬉しいヨi-102
SKのG狩りでも出るといいんだけどね~
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/11 09:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
