スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0420じーぶいじー
んー・・・メインPC不調につき、まともにGvできません。
HDDトラブルだと思うけど、新しいPC注文してまだ時間かかりそう。
なので今後は簡易更新というか、薄い内容ばかりです。
更新しない時もあったり。
あんまり期待しないでくださいな(´・ω・`)


開始はL4防衛、あわよくば完全防衛を目標。
40分くらい誰も来なかった・・・はず。


ぼんやり派遣に出してた・・・はず。
C4にAOだっけかな。


そのうちらぶせぴご来場。
他に攻め勢力・・・MRCがいましたね。
共闘ではないと思うけど、MRCが入口でカットラインしてましたね。
らぶせぴはどんどんER前にいたみたいですが。


そこそこ守れてはいたのですが、じわりじわりと攻め込まれ、
入口がほぼ制圧されてからはジリ貧モード。
エンペ付近で粘るものの、ER内部でEMCを重ねられ、あえなく落城。
落ちた後に再度入ってみるものの、すでに53分だったかな?で防衛十分。


仕方なく狙えそうなところを色々と模索している中でAOが神ブレイク。
結果はL2げっととなりました。


私…?6回くらいフリーズしてその度にブルースクリーンにいじめられてました。
戻ることも十分にできないので、空白マスタみかけてバーンしたりSCしたり…
なんかSG10入口に出してる素wizをブレイクしつつ幼女に撃たれたり。
…中身がないですね、はい。(´・ω・`)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

【2008/04/21 18:39 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<0407じーぶいじー | ホーム | 0413じーぶいじー・・・はレポお休み。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
