
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0330じーぶいじー「このやろw」
夕暮れ時代のCL所属GERD姐様が休止ということで、
今回は(元)夕暮れ祭りとなりました。


引退じゃない、休止だ!合言葉は「このやろw」ヽ('ヮ'*)ゝ


ということで構成G
MP(まったりぽたけっと本部)
SL(硝化の空)
SN(Silver_Night_Angel)
進め!我らがGERD姉様!(アナウンス用)


参加Gは上に加えて
Angelic Blessing
草王国(元CL)
謀ったな孔明(梁山泊)

総指揮はSRの嵐さん、
現場指揮に昌さんが名乗りをあげ、
お手伝いにいつものSK(今回はあいすも参加)
全部で60-70かな?
033001.jpg

まだ倉庫に人が…
そしてペペ様に挨拶したらセクハラ発言ヾ( ・ω・)ノ


主賓のGERD姐様が着いたのは55分くらい?
とてもいい反応してましたがSS取り忘れ・・・
そのへんはあいすブログ参照で(笑)


さて、前半は暴れる+アナウンス流そうを目標に。
後半は砦の確保を目指す。
そんな感じで始まりました。


開幕はアナウンスGはレース方向、他の3Gは暴れモードです。
最初はC1へ。
敵影なく、とりあえず次の攻め先決まるまで確保。
すぐに転戦が決まりみんなでエンペをぼっこぼこ。
最初はMPでした。
<20:08:13> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を
[まったりぽたけっと本部] ギルドが占領しました


放棄し、続いてはL2へ。
境内が防衛中?
歩いてるとパシリで割れましたが。
<20:09:01> 砦 [Luina Guild 2]を
[カリスマぱしり] ギルドが占領しました


その後も続行し、エンペ付近で防衛のパシリを数で圧倒。
C1と同様に次が決まったのでエンペぽこぽこ。
今回はSRが勝利。
<20:13:00> 砦 [Luina Guild 2]を
[硝化の空] ギルドが占領しました


さくっと転戦先はL5。防衛いたっけ…?
エンペまでいってないので覚えてない(笑)
先に今回の本命Gでアナウンス
<20:13:28> 砦 [Britoniah Guild 3]を
[進め!我らがGERD姉様!] ギルドが占領しましたヽ('ヮ'*)ゝ

そして今度はSNA
<20:16:44> 砦 [Luina Guild 5]を
[Silver_Night_Angel] ギルドが占領しました


続いてはV1、城主がSNAで防衛がMRC、攻めに青空。
嵐さんの発言は晒すためにあるヾ( ・ω・)ノ
「攻め側と共闘してもいい。相手からの打診がなければやってしまおう」
SNA城主ですから~><
みんなテンション上ってますね(笑)


さてV1、今回初めての攻城モードです。
各GがER前でEMCし、攻め攻め。
防衛はロキあり献身なしSWあり、ロキ内に前衛は少なめ
教授は3人位にwizは6-7人かな?
ロキへのSWが徹底されててチャンプでは手出しできません。


ちょうど後ろからHWが来たこともあり、私はそっち対応メインに。
HWマスターが休止とかで、こちらもイベントモードだったそうな。
でもマスターだからL3では阿修羅しちゃったごめんね><


そんなこんなでHWと3M平地戦してる間にCRWONも追加。
金チェイスがエンペ横でEMCとの報告…で
<20:40:59> 砦 [Valkyrie Realms 1]を
[星降る夜のレストラン] ギルドが占領しました
MRCリセット。


再び攻めモードですが、防衛はすでに完成。
突撃準備するもののCROWNへの対応もあり、上手く動けず。
晶さんの発言指示でCROWNをER前に出し、
逆突撃をしかけているMRCと挟撃のために
夕暮れは3M最初でEMCして進軍…の予定。


とりあえずER前を制圧し、さぁ攻めるぞ~…というところで黒麺ご来場(笑)
消耗もしていたこともあり、偵察でV4青空防衛中とのことで移動。
3Mで防衛中らしかったので2MラストでMPがEMC。
すぐ入るも…あれ、いない?
ER前でのカットラインな感じだったのかな?で攻めに。


…というところでPCフリーズ><
サブの教授動かすものの、エフェ入れると重いし
入れないとロキ見えないし…そのまま没(´・ω・`)


メイン復活のあと、MPがクランク付近でEMC。
後衛ラインの破壊を目指して進軍進軍♪
割ってもいい感じの流れでしたが、確保に成功しV4防衛開始。
攻め手に青空+MRC(共闘)のあとにセレ派兵登場。
青空防衛の時に後衛LP出してたのですが、やけに素早いガンバンされてたのかな。
一気にwizが半分くらい消されてしまいました。
うーん、2PCLP対応難しい…
セレにはエンペ付近でEMCするものの、結局割れずにそのまま確保されました。


続いては最終確保先でL3。
レース状態に入って即座にエンペ横でEMC→防衛ライン構築。
特に目立った勢力もなく、そのままブレイク取得。


狙えるならダブルをっということでC1へGERD姐様GとSNAで。
55分に割れますがさすがに5分守れるはずもなく
<21:55:41> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を
[進め!我らがGERD姉様!] ギルドが占領しました
C1は取れませんでした。


さて今週のアナウンスログ…
<20:08:13>C1/MP
<20:13:00>L2/SR
<20:13:28>B3/GERD姐様G
<20:16:44>L5/SNA
<20:31:51>B3/GERD姐様G
<20:36:43>C3/GERD姐様G
<20:43:44>L2/GERD姐様G
<20:52:09>L2/GERD姐様G
<20:57:14>B2/SNA
<20:59:50>L2/GERD姐様G
<21:05:32>B2/GERD姐様G
<21:08:52>L5/GERD姐様G
<21:12:12>C1/GERD姐様G
<21:22:09>C1/GERD姐様G
<21:24:28>L2/GERD姐様G
<21:55:41>C1/GERD姐様G


<21:58:32> 砦 [Luina Guild 3]を
[進め!我らがGERD姉様!] ギルドが占領しました
033002.jpg

033003.jpg

ということでL3取得、目標達成ヽ('ヮ'*)ゝ


その後はイズでまったりお疲れモードに入り、
カピトリーナ修道院で血枝→ペクソジン(笑)
魔王モロクの頃にはまた顔出せるかもって言ってくれたし、
復帰を心待ちにしてるよヾ( ・ω・)ノ

033005.jpg

033004.jpg

ちなみに今回のタイトル「このやろw」はスピーチ中の一言。





GERD:皆様に感謝の意を締めたいと思います。
GERD:このやろw
GERD:いまのちがゆよ!



「このやろw」が最後の一言でした・・・まる


こんな流れでした(笑)

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/02 11:34 】 | GvG日記 | コメント(2) | page top↑
<<0406じーぶいじー | ホーム | 0323じーぶいじー>>
コメント
記事中でリンクしといたぞ

このやろw
by:ぷりん | URL | #WCSj23LI【2008/04/02 21:16】 [ 編集] | page top↑
ありがとね~
このやろ>w<
by:えみ | URL | #tHX44QXM【2008/04/03 18:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
