スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0323じーぶいじー
最近Gv日記しか書いてませんね(´・ω・`)
一応ななしにはたまにギルドで行ってるのですが。
ハイプリしかクエしてないけどね。
nanashi.jpg



さて今回も攻めモード。
Co(ここ)-TK-DH-AO
教授メイン+チャンプでした。


開始はL4FRM防衛へ。
スタダで1M防衛が10-20人いたように見えたのですが、
入ってみると「あれ?いない・・・?」ってくらいに。
3MでEMC行いチャンプで中見ると防衛整っておらず、ロキ+前衛数名、
後衛にはwiz5-6人いたかな?
こちらもまだ集まり切ってなかったので攻め込めませんでしたが。


まずはWP制圧を狙い、ロキ落とし。
献身がついてたのとカウプも確認。
LP出すものの回復がでずADSで没。
その後すぐにLP報告はありましたが、返された感じ。
ロキも不発気味になり、いけそうな感はしますが…
ここでメインPCフリーズ(´・ω・`)
5分ほどチャンプ動かします。


ロキは切れたりしてたのですが、カウプかかってたので阿修羅打てず。
WP横にいたチェイサさん落としてロキ叩いてました。
叩いてる間やけに自分がくらわない感じあったなぁ。
魔法の範囲が変だったのかな。


20:22
WP制圧から突破狙いへ。
LPは何度か出るものの、回復出ず。
絶妙のタイミングでLP出して奇麗なの出て、
報告したら一瞬で味方に上書きされたり(笑)


20:30頃
セレ派遣A+Sかな?ご来場。
共闘なしで天空が高台-セレが下から な構図。
なんか体感教授少なかった感じ。LPも出ないし…


20:45
AOが3M入口側でEMCを行い、挟む感じでセレを鎮圧。
帰るかな~と思ったらまだ砦前から来るそうで( ・ω・)
防衛は相変わらずで、ロキは顕在。
メンバーからも平地戦の練習ならいいけど、突撃の練習なら転戦がいいかもね、と。


20:57
偵察でC1に渡り鳥、攻めなし確保防衛中とのこと。
C1へ転戦が決まります…が。
ちょうど移動中に渡り鳥でブレイク。
嫌な予感…が的中、放棄でした。Σ( ̄□ ̄;


ERにEMCで呼ばれると、Loki's sanctumがエンペ横EMCで叩いてる様子。
そして動かないMyキャラ…
そのまま割られてしまいます。


まぁ仕方ないので確保防衛開始。
その間も攻め先を偵察で探します。


21:07
C1は放棄も考えてましたが、その後FASTの全軍襲来。
せっかくだし守ろうか、ということで防衛モードへ。
ロキが落ちLPが張られるものの、意外と耐える耐える。
後衛地帯へは残影が一人来た程度。
あとはCVがWP超えEMCしてたとかなんとか。
しかしさみしいエンペ横の図(笑)
032301.jpg

で声かけてその後のエンペ横。
…WP見えなかったからこんな位置。
これで後衛LPも担当するものだから罠踏んじゃうのよね。
032302.jpg

21:35
FAST撤退コール。
21:38
派兵をV4へ。ゆるいレース状態だとか。
DHで確保し、AOで援軍、防衛開始。


21:44
V4ER前に青空同盟?敵40ほど。
ちょっと数的に攻め込まれると面倒かな?ということでCo援軍。
21:47
CoがV4ERでEMCし、3Mを制圧。
V4はその後危なげなく、AOでブレイク取得。


21:52
C1に渡り鳥2G襲来。
ということで。CoがC1でEMC。
入口にLPは出されるものの、危なげなく防衛。
C1はTKでブレイク取得。


最後にイソ様がV5行きたいV5行きたい><ということでV5派兵…
と思ってたらMPでブレイクΣ( ̄□ ̄;
同盟外Gの偵察中に、色々混ざってる中AXで叩いたら割れたそうな。


一度待って入るか、ということでCFでブレイク後Co突入。
58分にエンペ近くでEMC通すものの、時間足りずエンペ消失。
トリプルは達成できませんでした。


ということでV4-C1のダブル。
おつかれさまでしたヽ('ヮ'*)ゝ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/26 13:32 】 | GvG日記 | コメント(2) | page top↑
<<0330じーぶいじー「このやろw」 | ホーム | 0316じーぶいじー>>
コメント
Lvup
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
検索サイトで「オートマウス1」を入力してください。
by:upup | URL | #xYl2iXZk【2008/03/26 15:23】 [ 編集] | page top↑
h t t pを除外したらこんな感じですね。
業者は帰ればいいよ~
あえて消さないでみる(笑)
by:えみ | URL | #tHX44QXM【2008/03/26 23:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
