スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0316じーぶいじー
今回は最初からの参戦でした。
お休みと遅刻があるとなんか久々ですね。(’’


さらに久々にチャンプメイン+サブ教授です。
Co(ここ)-DH-TK-AM
AMさんが1周年記念ということでAM使用だそうな。
ぐみなモンク久しぶり…と思ったけど、Gv中あんまり見てない(笑)

031601.jpg

開始V4C4を放棄し、攻めの練習モードへ。
最初はV1、防衛はCROWN。
攻めかぶりにMRCがいましたが共闘なし方向へ。
3Mに集合し、城主は防衛。でもあいてにしないで平地戦モード。
対MRCは特に問題ない感じだったかな?
そのうちADPKが参戦、MRCが挟まれてた感じに。


そのあとにらぶせぴ参戦かな?
結局そのまま平地戦だけだと攻めできないねっとV1終了。
ER攻めることなく。(笑)


20:30くらいに転戦はL2へ。
防衛はHRO+Huでしたっけ?
黒麺の派兵と被り、3Mで乱戦平地戦モード。
…ER攻めできませんね(´・ω・`)
黒麺のメイン砦がB1とのことで、CoだけB1の3MでEMC。
少し派兵戻ったかな~という感じで再度L2侵攻…
するものの、また黒麺戻ってきちゃいました( ・ω・)
またADPKも混じってきて、2度目の城主放置で平地戦モード。
3Mを黒麺に制圧され、今度はこちらが後ろから攻撃。
というところでGRMも参戦。
今回こんなんばっか(笑)


21時くらいに、防衛がHuでブレイク&放棄。
攻めてこないから暇になったのかな?
L2ERのエンペ外でEMCするものの、すでにADPKがエンペに。
何人か天空もエンペにいた気がしますが、割られてしまいます。
この後もL2を続行しますがどんどん参加同盟が増えていき…


21:10にL2撤退でV1転戦へ。
…という中で21:12にTKがL2ブレイク(笑)
でもメインはV1よ~ってことでL2放棄。


V1~空ヾ( ・ω・)ノ
先行してたのはペペ様。
城主は空白で、リンカー1とガーディアン2?がいたようで。
CROWNのLKがバーサクして叩いてたけどガーディアンで没。
すぐに戻ってきたLKが1回叩いたら割れたそうで(笑)


という中に天空が介入。ガーディアンも排除して確保防衛です。
細かく何人かは来るものの、危なげなく対応。
3Mで防衛してたけどあんまり姿見てないかな。
V1はAMで取得。


派兵~V5 21:23~?
Co全軍+TKでレースを止めてみよう、という感じ。
最初はDEが確保防衛してたかな?
ERでEMC、天空では割らずに、確保防衛を目指す。
…というものの、さすがにV5は広く、易々とEMC通されます(´・ω・`)
V5の主と名高いCFや、元夕暮れ仲間のEP、へ協もいたかな。
最終的には55分にTKでレース状態をブレイク、そのまま防衛します。
確保でレース止めるの難しい( ・ω・)
最後の方、ヘ協がエンペ右下方向でEMCしてたので、
睡眠MBで邪魔する、のSS
031602.jpg



今回攻めの練習とはほど遠い感じで、平地戦での課題も山盛りでしたね。
結果はダブルですが、もっと練習したいネ><
031603.jpg
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/20 12:19 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<0323じーぶいじー | ホーム | 0302じーぶいじー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
