スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0302じーぶいじー
リアル用事により、1時間ほど遅刻。
ついた時点ではV4防衛してたようです。


構成はTK-DH-AO(ここ)-Co
ギルドなかったので最初は1Mで妨害専門。
今回は教授メイン、サブでチャンプは厳しいのでキャンプでブラギ。


V4は城主がTKでガーディアン設置、ER防衛かな。
攻めにCROWNが全軍で来ていたようです。
1Mにカットラインあり、邪魔しようかなーと。
教授で邪魔と言えばバーンですね、うん。
15回くらいバーンを決めたり阿修羅を打たれたりADS飛んできたり。
壊れたら修理もったいないので裸でやってました(笑)


基本的に入る→バーン→戻る
相手にも教授いたのでチェンジは入ってたと思うけど、
そこそこうっとおしい存在にはなったかな?


ERでは金チェイスに何回もEMCされてたようで…
CROWN動画見ましたけど、確かにスカスカでしたね。
中央柱は魔法もなかなか当たらない場所なので、金じゃなくてもチェイスは注意。
サイト・MBやる人であそこに最低一人はほしいですね。
以前に防衛してた時はうちの教授(サブですが)の立ち位置だったかな。


4回か5回?通されたけれど、一応守りきり。
どうやら詰め込み人数の割に割り要員がいなかったとか。
こちらとしては助かりましたけどね。
CROWN転戦後にERまで復帰。


派遣はAO-Coで。
B3かC2かーって感じでしたが、最初はB3ERでAOがEMC。
ロキとかはなかったのですが、重さもありLPすら出せず蒸発。
その後C2の3MでEMC。
防衛は…どこだっけなぁ。
LPロードを出してER制圧、そのままブレイク。
他勢力もいたんだったかな。


CoもC2でEMCし、割防衛。レーサー数名きたかな?程度でしたが…
セレのAがC2襲来。
ER内部は結構人数ばらけてEMC通らない感じだったのですが、
V5派遣でCoがEMC→Coメンバーがいたスペースが空くわけで。
エンペのがけ下南側かな?にセレがEMC。
AOがエンペ横でEMCするものの、そのまま押されてブレイク。


時間的にも重さ的にもその後は攻めきれず、V4シングル取得となりました。
ちなみにV5はリンカーに割り負けたとか・・・


結果は残念でしたが、また次がんばりましょう><
来週は夜勤なのでお休みでーす。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/04 13:56 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<0316じーぶいじー | ホーム | 0224じーぶいじーは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
