スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0224じーぶいじーは・・・
ちょっと今週忙しいので簡略。


PCの不調により、1PCになるかなー状態でした。
ぎりぎり復帰が間に合い、2PCへ。
今回は初の教授メイン・チャンプがサブ。


MP(ここ)-DH-CO-AOの編成。
防衛は放棄し、L4CROWN攻め。
攻めかぶりにMRCがいて、無事に共闘締結。


最初は詰まりますが、その後は比較的軽めに進行。
M3でEMCにて集合、今回はカイトをメインに攻めることに。
ロキは不発気味だったのかな?
MRCの突撃で切れ気味だったのか、その辺は不明ですが。
感覚的には魔法薄め。
LPも出せそうだけどちょっとカイトの効果を確認、な感じ。


見た目は結構wizの死に戻りがあったので、水晶けずれてたような。
WP周囲も崩れてLPも出たのでどんどん入って制圧。
wiz地帯でEMCも通り、その後AOがエンペ横EMC。


20:23
AOでブレイクに成功。防衛体制へ。
攻めにはCROWNがとり返しモード。
MRCはいたのかな・・・?
ロキも展開し、安定防衛。


…がしかし、今回は攻めの練習をする、ということで。
3Mに逆突撃をしつつ、V3へ転戦。


この辺からAOが全裸モード(笑)


転戦~V3FASTへ。
今回もカイト作戦を決行します、が…重い(´・ω・`)
ER内部はFAST全軍防衛。
戦太鼓#も使ってましたね。
砦前や旗でカイト→EMC突撃な流れですが、重さもあり、突撃もまばら。
ヒールでのカイト消し妨害もあり、思うように攻め込めず。


21:25
V1へ転戦。
HROが全軍?で先攻中。
確保防衛、30-40人でロキありの様子。
V1は3MでEMC→突撃な普通な感じでした。
ロキが落ちてサクっとLPを決め、後はゴリ押し。
エンペ周辺の敵も倒し、EMCで確保防衛。
その後は大きな勢力もなく、安定。


派遣はC1へMP-CO
…ここでもHROとかぶっちゃいました(´・ω・`)
EMCで呼ばれてLPは出せるのですが、WP周囲から進めてないような。
WP戻りは楽なんですがね…
JOJOさん見かけたので阿修羅どーんヾ( ・ω・)ノ
サブPCでの阿修羅だるいです…エンブ見えないねん。


C1は攻めきれず、V1を58分に割ってシングル取得となりました。


~総評~
カイト作戦はなかなか効果的。
でもリンカの数・SP確保・重さによる遅延・妨害・EMCの回転…
この辺が課題ですね。


教授がメインなこと
教授での妨害はサブよりはできました、当たり前ですが。
チャンプ+教授とちがって、サブでチャンプ動かすのは大変ですね。
エンブレム見えないのが一番痛い…


攻めではほぼ無詠唱だったり無詠唱だったり。
LP自体は結構出せるのですが、回復でなくて死ぬことも多々。
次はどっちメインにしようかな。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/28 11:02 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<0302じーぶいじー | ホーム | 0217じ~ぶいじ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
