スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0217じ~ぶいじ~
色々あってSSなし。
仕事から帰ったら8時ぎりぎり…PC電源入れるもサブPC入らず。
スカイプ用ヘッドフォンを刺すと電源落ちるとかなんですか(笑)
そんなこんなでまともに入ったのは8時30分くらいかな?


構成はDH(ここ)-AO-LO-MPかな。
なんか急に使用G変わったとかどーとか。


さて、スタダよくわかりません。(笑)
入った状態ではどうやらV3にいた感じ。
城主がFASTでADPKが平地戦?


ER前にEMC。
DHはカットライン担当。
ERではLP出た報告とか死に戻り多数とか。
まぁそのままカットしてました。
シェルミーさん(G忘れた)がよく来てたなぁ。
氷メイスで指弾されまくっちゃった><
ゴスあるの知っててFDスクで凍らせたのに、
座標ずれで撃つ前に割れちゃったり…


そんなわけでERの状況よくわかりません(笑)
カットカットカット。
FASTのオレンジ色?のエンブのモンクさんを可愛がってました。
マグニキャップかぶってたのが印象的…


それにしても重くて大変ですね。
クローク→阿修羅で打つまで5秒くらいとか・・・
ルアフ意味ないし。Dexカンストが泣きますね。


さて攻めの方はというと。
ロキが階段の上で狙いづらいのと、戦太鼓#も採用してたとか。
最近使ってくるトコ増えてるかな?
一時期はスナも罠がメイン仕事だったような気もしますが…


21:19にPAが裏EMCを決め、薄くなったとのことで全軍突撃。
1段目は天空がほとんど占拠するものの、
相手のEMC対応もよく、LPの張り返しも早かったとか。
FASTの人が天空の教授が上手かったと評されてましたが、
相手側がそれを上回ってた、てトコですかね。
ちなみに私は1段目クランクEMC→回復でずに蒸発…
よくわかりません(笑)


21:25
成果上げられず、転戦となります。
転戦先はL5。
防衛は…MyDearWorldだったはず。
21:29にDH
21:33にMP
それぞれエンペ付近でEMCに成功し、制圧していきます。
エンペ周辺にMDWと、他にも攻め勢力いたけど覚えてない…


21:35
L5制圧完了し、防衛配置及び陽光で潜入がないことを確認。
サクっと派遣砦探しへ。
私はおるすばーんヾ( ・ω・)ノ


21:39
C1…レース状態だったかな?にAOを派遣
割ったり割られたりな感じ。
21:52
MPもC1へ援軍派遣。
21:55
C1でMPがEREMC
制圧完了し、MPでブレイクしてC1取得。
21:58
L5をDHでブレイク、取得。


結果L5-C1のダブルとなりました。
夜勤明けでぼやけて書くと内容が怪しい(笑)
一応IRCログ見ながら書いてるんですけどね…


~総評~
PCの機嫌が悪かったとです…
最近はカットメインでやってるので阿修羅の回数が多く。
たぶん今回は50発くらい撃ったかな?
ゴスだったりラグでハイドされたり、ラグで射線切れたり(涙)
でも経費は180kとか・・・教授バンザーイヾ( ・ω・)ノ


少し攻めターンが続いている天空ですが、まだ試行錯誤な感じ。
ラグによる突撃のバラつきもありますが、
それも含めてきちんと連携取れるようにしたいですね。
ダブル取得で攻めの練習もできてるので
個人的には練習期間みたいな感じでいいかなーとか思ってます。
しかし指揮大変そうだなぁ…みんなお疲れ様(´・ω・`)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/19 19:30 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<0224じーぶいじーは・・・ | ホーム | 0210じーぶいじー 眠いけどボクがんばるよ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
