スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0210じーぶいじー 眠いけどボクがんばるよ・・・
ということで。
前回落とされたV4へのリベンジから開始となりました。
構成はAO-LO-DH-MP
枠の都合上AOに所属。
021001.jpg


MPマスタが家に遊びに来てて(冬の北海道に…)一緒に参戦。
スカイプ発言時の電話の音がうるさかった(笑)


さてさて、開始はV4、らぶせぴが防衛してました。
オーソドックスに3M集合、突撃準備。
らぶせぴはロキ2枚発動…隙がない(´・ω・`)
私はカットメインだったのであまり中には入ってませんが、
ロキの不発もほとんどなく、脱衣も厳しかったとか。


まずWP周辺のガーディアンを狙い、WP制圧を目指します。
何度か落としてロキを狙うも・・・落とすとすぐ復活(’’
ガーディアンはガーディアンでたまに復活させられたり。


にっちもさっちもいかない感じで、1h程攻めて転戦となります。
結局ERに入ったのはWP超えEMCの1回だけかな。


20:54くらい~B2転戦。城主は渡り鳥で防衛中。
黒麺・GRMの派遣がいましたが数にもの言わせて殲滅。
両者とも21:05くらいにはいなくなってたかな。


ここでも私はカットカットヾ( ・ω・)ノ
突撃は中々に戦果があるようで、渡り鳥の死に戻りがぞろぞろ。
使ってるかはわからないけどSNAのマスタ発掘して排除…


21:13
戦太鼓#が痛いということでアスム突撃をメインに。
21:23
女性に手の早いことで有名な某チェイサがロキを脱衣(’’
21:25
LOが後衛地帯EMCに成功
と同時にAOが誤爆WP超えEMC(笑)
ここから崩しに入り、渡り鳥がエンペ付近でEMC→ER平地戦へ。
私はあまり前に行かずに死に戻り対応メインに。
今回はのんびりと…


21:29
いつのまにかChがエンペ横でEMC→ブレイク。
毎度カナタ氏のEMCはピンポイントで決まりますね…


気を取り直して再度攻めモード。
21:31
MPがERでのEMC成功。
とほぼ同時にいたShakespeare.のEMC阻止。
確保できるということで確保防衛配置へ。
21:32
と思ったらエンペ横でHWがEMC(´・ω・`)
こちらの人数もいっぱいいたので危なげなく殲滅。


21:35
HUNK氏ご来場。
V4諦めたんですかー?って…諦めました(´・ω・`)
ティオティオしてたのでソウルバーンで動きとめてご退場。


渡り鳥の突撃・HUNK氏・SFAのランタナさん…くらいかな?
突撃も第一クランクに来るかどうかくらいで対応。
21:43には3Mもクリアに。


21:47
V1に黒麺20人弱で防衛中との情報で派遣V1へ。
AO・MPをV1へ出します…が、MPマスタの飛んだ先は修理(笑)
参加してないので詳しくは不明ですが、
2Gで突撃した段階では相手の人数も少なく、押せ押せムード。
そんな中混ざってた墨谷チェイサ?がブレイクかな?


再度V1を狙い、53分にLOでブレイク。
この時点で黒麺の全色V1に確認だとか。
LO-MPがERでEMC、防衛展開。
DHも54分には援護でEMC発動。
この時点でB2はAOのみ(笑)


B2はそのまま敵影なく、58分に割って取得。
V1は最後に ω が後衛地帯でEMC決めたようですが、
そのまま時間切れで取得。
AOがB2/LOがV1のダブル取得となりました。ヽ('ヮ'*)ゝ
021002.jpg



~総評~
今回カットメインなので攻めは特筆なし…
V4の2枚ロキはかなり手ごわかったようです。
あとシルフィさん硬い。
っていうかゴス確定な感じは見たらわかると思うので、
石化してるの割らないで。・゜゜・(>◇<)・゜゜・。


B2もカット…全体に人を配置できていて、
かつ突撃にも人を割けていてよかったかな。
戦太鼓#は渡り鳥の人によると5人体制だったとか。
天空のLKが突撃→BBでかなり削れたそうですが、
誰かわからない( ・ω・)
ログ的にはスナ?の誰かを脱衣成功したとかありましたが。


ロキ晩増えて大所帯へと向かっている感じですが、
V4防衛長かったせいもあってか攻めの練習が足りない感じ。
色々と試行錯誤しつつ、攻めも守りもできるようになりたいですね。


↓久々の狩りでの一枚↓
021003.jpg

何気なくSKでタナ行ってどんどん上がってったら最上階開いてて。
思念体いましたが構成的にきつかった><
せめてブラギがほしかったかなぁ。
ちなみにパラ・LK・ハイプリ2・教授・Hiwiz+公平外でAX


また次回♪
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

【2008/02/12 22:56 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<0217じ~ぶいじ~ | ホーム | 0203じーぶいじー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
