スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
01/07じ~ぶいじ~ヾ( ・ω・)ノ゛
本日は傭兵に「Neu Schicksal」さんを雇用。5人だったかな?
開始L5→攻め手がいなくって防衛へ。
開始時のSS
0107Gv開始時


防衛時のSS
0107GvL5防衛時


えび協さんが攻め、最初は防衛してましたが…
20:09にエンペ崖下の右上辺りでEMCされエンペ周囲の平地戦へ。
SSないです。入り口の辺りにいたので…


ER占拠され、確保防衛なのかな?
その後20:26にヘ協さんで割って転戦していった様子。
再度確保防衛開始~ヾ( ・ω・)ノ゛
猫と月夜~のアサクロさんがソロで来たりしましたが対処。
ロキの出が悪く、出てもほとんど欠けてばかり。
SWも出が悪い…Lは重くて大変です><


そんな中でSFAさん・Ambitiousさんご来場。
あんこそば同盟、でしたっけ。
ロキがでないので出現地点から大魔法やらアシデモが飛んできて、
ロキペア・私がさくっと落とされてしまいます。
猫と月夜~さんの派遣(?)も来て混戦に。
結局20:41にあんこそば同盟さんで落城。
その後猫と月夜~さんが落としたようですね。
落城の頃に転戦。

偵察出てなかったので、しばし偵察休憩。ξ(゚、゚*ξ
ξ゚ヮ゚)ξ…セジLvあがってD129だとLP張りやすいわぁ。
<20:49:52> 砦 [Valkyrie Realms 1]を
[Eternal Pact] ギルドが占領しました

…あれ?Σ( ̄◇ ̄;
偵察の勢い?で割ってしまったようです。
その流れでV1防衛開始。こんな↓
0107GvV1防衛時

ロキ鳥いないよっ
後で合流しましたけどね。(´・ω・`)


そして情報が入ります…
…ザザ…Zenith,V1ポタ取得…
Zenithといえば前衛が全員ゴス着てると有名なトコですね。


そしてEMC回収で落ちるMyせーじ。・゚・(ノ□`;)・゚・
代わりにサブPCでチャンプで阿修羅を撃つも…
こっちもEMCで落ち。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今回のEMCは私に優しくなかったです…
で気づけば天空さんでV1落城。
その後はZeSPKさんが確保防衛していたそうです。
何度か攻めるものの、重さに耐えかねて転戦。


最終転戦先はC4に。
ドリパラさん・Drag-onさん・こむぐ食いさんなどがレース中。
Capriceさんで割れた後にER確保に成功。ヽ('ヮ'*)ゝ
21:56にEPで割り防衛開始…そのままGvG終了…と思ったら!


<22:00:01> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を
[Millennium] ギルドが占領しました



聞いた話によると単機のアサクロさんがエンペに重なり出現、
EDP発動して叩き割ったそうです。
通路のルアフサイトは徹底していたと思うのですが、
ラグで抜けたのかな?
チャンプがEP所属ではなかったので割り後はセジを操ってたのですが、
チャンプEMC後にエンペ周囲で警戒しておけばよかったです。
反省><
次回もがんばりましょ~ヽ('ヮ'*)ゝ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【2007/01/08 00:21 】 | GvG日記 | コメント(2) | page top↑
<<えみりあのお料理教室ヽ('ヮ'*)ゝ | ホーム | のんびり生体狩り&DOP様のぷれぜんと♪>>
コメント
こーげき10かいめ
いい加減タイトル略してみた(´・ω・`)

どこのレポでも割りと書かれているようですがやっぱりどこも重かったようですネ(´へ`;)
EMCする場所ミスったかもしれん(´・ω・`)C4べんきょーしてこよ
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/08 05:46】 [ 編集] | page top↑
>ほんだ
友人の聞いた話によると「Bの方が軽かった」とか。
LPは出るけど回復は出ない、とか…厳しいね。
ゴス服あればのほほのしてられそうだけど。
C4は、ウチのミスもありかと。
チャンプやってればよかったです。(´・ω・`)
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/08 12:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
