
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Myきゃら紹介ヾ(´▽`*)03/08修正
「emily」
94/62 High Priest
えみり

・スキル
基本支援/SW8/メディタ10/キリエグロリアなし

・こんな子
のーんびりと支援してます。
主に手伝い・G狩り・生体3で身内スティ狩り。
上げる気あんまりないかも。ξ('、'*ξ


「emilia」
99/70 Champion
おーらっ!



・スキル
アコ基本+錬気指弾発勁阿修羅残影

・こんな子
のんびりボス巡り。対抗いたらあんまりやりません。
たま~にハイプリでLA→チャンプで阿修羅、なんて事やってます。
GvGではサブPCで出してます。
Dカンストはロマンヽ('ヮ'*)ゝ

3/7にオーラ達成しました。直阿修羅は偉大デス。
サブPCだけどGvで狙われやすくなるのかしら?


「えみ猫」
95/50 Wizard
えみねこ

・スキル
SG10MS10WB5IW2

・こんな子
名前だけは1stキャラ。何回かの作り直しの後に定着。
95になってもう1年くらいかな。
ドレイク様とゴスリンを狩るため、
それとGM募集の時にログインしてます。
ドレイク様はc含め全制覇。
ゴスリンcほしいなぁと切に願いつつ…(´・ω・`)
そんなわけで上げる気なし。


「milia」
69/30 Professor
みりあ♪


・スキル
前提+FD8の50転職→変換5+Slc+Dis
今後はLP+霧→メモライズ→蜘蛛→バーン予定。

・こんな子
2/3に転生してからようやく教授に。
のんびり思考なのです
Dexカンストしてるので今後はVit振り。
GvGにまともに出れる程度にあげたいにゃ。
今後はチャンプメイン+サブ教授でSP財のコスト削減カナ?


「fairycat」
96/50 Kwounsung
0106ふぇあ


・スキル
温もり全種・融合・悪魔3
悪魔3は目に悪いので再振りするかもしれません…

・こんな子
支援込みS130>D>I=V>L 温もり型です。
星の日限定で時計4軟禁生活。セージの育成のためにいます。
たまに友人の教授と組むとSP代が節約できていい感じ♪
GvGデビュー。融合状態で相手を倒して自分も死ぬ子。
融合なしのティオはいい感じの足止めスキルでした。
02/03セージを発光させてその任を終え、封印。
教授が86になったらまた使うかも…?


「LiLiTh」
82/50 Dancer
りり

・スキル
ニヨ5ロキスクリームS4U1矢撃ち1

・こんな子
V101>D>Iのロキダンサ。
露店用BSアカウントなので、たまにしか出てきません。
たまに出ても同盟ニヨ・ジュピニヨなどでしかあがらない子。
ロキ担当、不発に泣くお年頃。
教授が育つまではGvメインキャラ。


「emily-Liz」
62/24 Priest
0106りずぷり


・スキル
ME前提アコスキル網羅。
プリスキルキリエ6マニピ3LAリザ1。後はMEへの道。

・こんな子
拳聖の支援用にのんびり育成しつつ未経験のMEへ。
01/06メダルレースでjob47達成、プリーストへ。
今後はマニピとキリエを取ってスキルはMEコース。
でもたぶん支援だけで終わりそうな可愛そうなコ。
1dayアカウントなので育ちも遅いです。(ρ。-).。o○


「premier_amour」
71/43 Bard
0210あむーる


・スキル
ワシ8AS1の40転職後、ブラギ10練習10スクリーム1ニヨ5リンゴ4
このままリンゴをMaxまでとって…矢撃ちかな?

・こんな子
ハイマジ育成のための1dayキャラ。
育ててみると以外に楽しいというか楽。
ブラギ鳥って楽なんだなぁと実感…
狩りステでそのままブラギ効果が上がるっていいネ。
友人に聞くとGv特化のブラギ鳥はI>Vらしいデスガ。
ハイマジが教授になるまで、教授スキルを多少取るまで、
のんびりと育っていくと思います。
ちなみに名前はフランス語で「初恋」
あむ~る君と呼んであげてくださいξ('、'*ξ


他数名は省略ヾ( ・ω・)ノ゛

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/01 16:04 】 | Myきゃらくた~ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぶろぐはじめました。 | ホーム |
コメント
こめんとこーげき
ハケーン ヾ(´Д`)ノ
一部のキャラでSSがないのはなぜでせうか!!
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/04 05:04】 [ 編集] | page top↑
見つかったξ(゚、゚*ξ
SSがないのは課金してないからです。
週末になったら拳聖・セージ・アコのSSが撮れますよん。
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/04 09:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
