
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しばらくレポ休止・・・たぶん。
仕事の方が忙しく、なかなか体が休まりません。
Gvに参加はしてますが、レポは少しお休みします。


休みの日も眠くて眠くてしかたないzzz

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/16 00:26 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
0504じーぶいじー
朝の9時から夕方6時まで外で遊んでましたヾ( ・ω・)ノ
地味に筋肉痛がきついです…若くないですね。・゜゜・(>◇<)・゜゜・。


さて、今回はL4完全防衛を目標に開始です。
構成はAO-MP-TK-Co(ここ)教授+チャンプです。
防衛だったのでゴス貸したまんま。
特に死ぬことじゃなかったので不要でしたね。


板で少し書かれてる傭兵ですが、IRCログないので記憶では…
HWの人が数人、昌さん、あとどこか…全部で10人くらい?


スタダは攻め勢力なく、問題なく防衛モードへ。
その後30分ほどどこも来ず…料理が~と嘆いてた人が(笑)
偵察程度に単騎数人くるくらいだったしね。


今回かなりエンペ横が薄く、マスター+プリ2に加えて
私の教授+チャンプ(もちろん2pc)だけとか。
050401.jpg

もっとエンペ横大事にしよーね!Σ( ̄□ ̄;


さて、20:30からGRMが全軍でご来場。
1MにTK配置してましたが、数に押されて撃沈、EMCで回収。
31分、すぐにERで速度P報告、クランクで「ω」マスタかな?排除。
GRMはそれから正攻法の高台EMC補充→突撃へ。


38分にLP出されますがすぐに貼り返し。
比較的被害なく突撃対応できてましたね。
今回はエンペ横は薄かったけど前の方は結構フォロー意識できてたようで。


46分にロキ落ちて少し入ってきますがそのまま押し返し。
FASTのCVマスタがいたようです。
52分くらいに再度ロキ落ち?後衛地帯にガンバン+SG。
Do it now の人がかなり粘ってましたね…処理の優先度高い人。


54分にCoが後衛地帯でEMC。
この辺からず~~~っと後衛LPキープしてました。
エンペ横がさらに切なく(笑)


56分に丁度ロキが切れている瞬間、
「ω」がWP超えEMCしてきますがLP不発の間にロキ復活。


21:03
クランクか後衛地帯くらい?に再度チェイス来ますが撃墜。
06分にPAマスタが後衛地帯にノピ来ますがEMCは止め。
クリックしづらかったけどSC成功+バーン成功でそのまま撃墜。
同時期にFASTのCVマスタも入口付近で狙ってたけど飛ばせず対応。


09分PAマスタ今度は速度Pで来るけど通路で撃墜。
15分に「ω」再度WP超えEMCは特に問題なく鎮圧。
20分くらいには高台がクリアに。GRM撤退を確認。


24分、防衛の緊張冷めやらぬ所にチェイス報告。
黒麺の金チェイスだったようで、クランクで撃墜。
その後にもう2回きたけど後衛地帯でSCして撃墜。
3回目は29分頃、なぜかERがらがらになったタイミングで来て危なかった。
黒麺チェイス2人目?も来たけどマスターではなかったようで、普通に対応。


L4はその後、どこかのリンカがエンペ横に飛んでEMC詠唱するものの、
イソ様の飛び蹴りが炸裂し中断、阿修羅どーん。
ギルド名確認できたかったけど(´・ω・`)
その他はFASTのCVマスタ・どこかのチャンプ・どこかのチェイスがちらほら。
危なげなく防衛終了し、完全防衛。


派遣の時間~
30分すぎくらいからかな。
AOのみC2へ。
40分に確保成功し、敵勢力はABだけ…と思いきやMRC全軍でご来場。
さすがに1Gじゃきついなってことで割り放棄しAO-CoでC5へ派遣転戦。


50分くらいからC5ですがレースの回転が速く、なかなか止まらない。
というところで53分。
煌-sumeragi-でブレイクしたタイミングでAO-CoのEMCがゼロEMCに。
かなりひどい展開でごめんなさい(´・ω・`)


確保~と思ったらAOで割れてしまったようで、Coは急ぎERへ。
砦前にかなり待機してる人がいたのはラッキーだったかも。
そのままエンペ付近で守りきり、C5獲得。


最後にCoだけC1に飛ぶものの、らぶせぴが確保しててEMC通らず。


ということでL4完全防衛+C5獲得でした。
050402.jpg

今回エンペ横に、私の教授の隣にいるアチャ子がいまして。
とっても働く可愛い子でしたヽ('ヮ'*)ゝ


総評~


L4はエンペ横が薄い以外は特に問題なかった気がします。
warblerさんが一度IRCで流したけど、3MでどこかEMCして
突撃準備の所に奇襲してもよかったかも。


入口付近はたまに10人↑がいましたが、大きな被害なく対応。
ロキの交代とLP貼り返しが良かったです。
後衛LPに関しては私がやってましたが、無詠唱かなり強い印象。
ガンバンもLP不発もブラギのってたら一瞬なのがいいですね。


比較的教授の数は多かった(私以外に4-5人?)のですが、
エンペ横に来る人が少なかったのは反省材料。
同様に阿修羅も。これは人数見てませんが。
エンペ横の不安が残りましたが、チェイス潜伏は後衛地帯まで。
ノピも1回だけエンペ横に飛んで対応できたのでまぁ良しかな。


白文字2列エンブのチェイサがエンペ付近まで来たのですが、
あの人はかなり粘るし、いい動きですね。
EMCマスタなのか不明ですが、一緒に混ざってくるとかなり迷惑な存在(笑)
バーン成功してもすぐにティオできてる辺り、反応速度素晴らしいです。


派遣、C2に関しては確保できてたけど、L4の偵察がいたのと、
MRCが40↑ということで捨てたのは英断。
C5は普通のレース状態だと獲得できなかったかも。
ダブルゼロEMCになって煌-sumeragi-さんには申し訳ないですが。

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/06 11:10 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
0407じーぶいじー
仕事で出てないのでレポなし。
L4-5ダブルだったようで。

次週は仕事はないのですが、お花見に行くので欠席の可能性が高いです。
参加できそうならしますが。

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/28 19:22 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
0420じーぶいじー
んー・・・メインPC不調につき、まともにGvできません。
HDDトラブルだと思うけど、新しいPC注文してまだ時間かかりそう。
なので今後は簡易更新というか、薄い内容ばかりです。
更新しない時もあったり。
あんまり期待しないでくださいな(´・ω・`)


開始はL4防衛、あわよくば完全防衛を目標。
40分くらい誰も来なかった・・・はず。


ぼんやり派遣に出してた・・・はず。
C4にAOだっけかな。


そのうちらぶせぴご来場。
他に攻め勢力・・・MRCがいましたね。
共闘ではないと思うけど、MRCが入口でカットラインしてましたね。
らぶせぴはどんどんER前にいたみたいですが。


そこそこ守れてはいたのですが、じわりじわりと攻め込まれ、
入口がほぼ制圧されてからはジリ貧モード。
エンペ付近で粘るものの、ER内部でEMCを重ねられ、あえなく落城。
落ちた後に再度入ってみるものの、すでに53分だったかな?で防衛十分。


仕方なく狙えそうなところを色々と模索している中でAOが神ブレイク。
結果はL2げっととなりました。


私…?6回くらいフリーズしてその度にブルースクリーンにいじめられてました。
戻ることも十分にできないので、空白マスタみかけてバーンしたりSCしたり…
なんかSG10入口に出してる素wizをブレイクしつつ幼女に撃たれたり。
…中身がないですね、はい。(´・ω・`)

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

【2008/04/21 18:39 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
0413じーぶいじー・・・はレポお休み。
参加はしましたが。
結果はL4とC5げっと。
L4はお猿EMCなければvsらぶせぴ守れてたかな?てトコ。
それでもエンペ横警戒が薄い時点でアレですが。

とりあえずこれだけ(笑)
screenloki001.jpg

バーンとディスしときましたヾ( ・ω・)ノ

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/18 08:50 】 | GvG日記 | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
